

帰ってきました

 23時30頃帰宅しました。との報告だけで寝ることにします。話の種はいろいろあるので裏出張報告書を書くつもりです。
 佐渡の完走記をアップしました。リンクもしておきました。

2008佐渡完走記

コメントの投稿

非公開コメント

お初のコメントということで…
お帰りなさい。お疲れ様です。
出張報告を楽しみにしています。

A子ちゃんとB子ちゃん、いいですね。
私には馴染みのA子ちゃんとピチピチのB子ちゃん、どっちも捨てがたい。

お帰りなさい!

台風の影響で遅れました?
嵐を呼ぶ男?が居ないのでこちらは平和でした。

B子ちゃん卒業していよいよ怖~い?A子ちゃんに進級しようか?と考え中・・・
相変わらずお遊びたっぷり?の完走記、楽しく読ませていただきました。
出張報告も楽しみにしてま~す。。。

>motoさん
このA子ちゃんとB子ちゃんは本当の女の子の話ですね? 注)このふたりのことは2008佐渡完走記に書いてあります。
一番長くPCの前に坐っているmotoさん?今後ともよろしく。

>NEKOさん
来年は、こわもてA男さんに身も心も捧げてください。往きも帰りも台風の影響はありませんでした。嵐を呼ぶ男ですか、昔は台風の名前は女性名だったからなあ。

お久しぶりです。そしてお帰りなさい。
私は今日から行く予定だった三宅島大会が中止になり不完全燃焼で今年のトライアスロが終わりとなってしまいました。来月は糸魚川のリレーに行って来ますi-224

>マミさん
三宅島への格安での参加の誘いがあった時に迷ったのですが、結果的には申し込まなくて正解だったようです。糸魚川リレーですが、今年走れなかった大町から先にトライ? 

第1回大会という言葉に負けた私・・・そして
みんなが佐渡に行く9月!佐渡に行けない私にはもってこいi-198だったのに・・・
糸魚川は大月付近と旧笹子峠と富士見峠と豊科インターあたりを昨年走りました。大町からは男の人がガンガンと走るので私の出番はありませんi-237

>マミさん
なんでも初めてに弱い? 笹子、富士見とのぼりばかり。体重は軽いのでしょうか? 

お疲れさまでしたー。

最後のオジサンとのデットヒートで思わず笑ってしまいました。
やっぱりゴール前で抜かれるとムカつきますよね。
やり返すくらいの気概を失っては、セッキーの若さが失われてしまいます。
しかし、ゴール写真がないのは残念かも。

>びっくるさん
若気の至り、笑ってください。レースの写真ですが、同じようなものばかりなので買わないことが多いのです。ということで、写真がなくても残念ではありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
