スポンサーサイト


ドタチェン?

 昨日に続いて社長から電話で出発を日曜にするように言ってきました。この会社のの出張日程はいつでもドタキャンかドタチェンがあるのです。社長の思いつきで日程が組まれるからです。すぐにHISに行って航空券の変更をしました。変更のために3万円の追加出費がありました。2週間くらい前にすべてが決まっていれば、6、7万円の節約ができたはずですが、仕事とはそういうものではないと社長は言うでしょう。土日は吉祥寺のお神輿担ぎなのです。
 10年ぶりくらいに親子4人だけの夕食会を近所の韓国料理屋でやったのですが、なかなかいいものでした。広島に駐在している息子が研修会とかで東京に来たのです。36歳かなあ?とすると娘は30歳を越えている? チゲ鍋をつつきながら、我が家の行く末の話が出ました。この家を継ぐなら、家の改装をして同居してもいいけれど、徘徊じいさんと?ばあさんの面倒を見なくてはならないよ、さもなければ、我々夫婦はこの家を売って養老院に入るからなんて話でした。私抜きの家族の写真です。
Sept.11, 2008 002
 PCのCドライブの容量不足の警告がでてくるようになってから、Dドライブにいろいろ移したのですがもう駄目です。ソフトを買いました。下手するとすべてが消えてしまうのでどきどきです。成功することを祈ってください。一応、外付けのHDDでバックアップしているのですが、どうすれば復元できるのかは知りません。
Sept.11, 2008 003
 なにもなければ、ジムでリハビリの予定でした。体重は佐渡から帰ってきた直後より少しだけ減りました。
 

  

コメントの投稿

非公開コメント

奥さま、細くて小さいのですねー。
家を売らずにそこを光の家にするってのはどうでしょうか?

PC作業は無事に完了? 心よりお祈りしてますよー。(他人事?)


やっと公開?ステキな奥さまと娘さんは知ってますが、息子さんとはお会いしてない。Kanrekiさんより大きくてかっこいい?ぜひお目にかかりたいです。お祭りで会えるかしら?

凄く現代的なセンスいいご家族ですね・・
女の子が一人いるだけで華やいで見える・・
奥様も小柄で若そう・・おっと若いのよね・・i-229

家の事は我が家も同じ、昔と違って継ぐ遺志が薄くて
困ったものです・・特にジジ、ババつきではね・・

私は機械音痴なので、もしこんな警告が出たら
もうお手上げ~~
上げた手を合わせて、息子詣でしなくっちゃ~

あれっ?
御大、まだ奥様を公開なさってらっしゃらなかったのですね?
御大にはもったいないステキな奥様ですよね~。v-221

>みなさまへ
身長ですが、左から164、168、178cmくらいです。体重までは把握していません。少なくとも娘の体重は非公開です。

>paraさん
光の家? トライアスリートとランナーばかりが集まって収集がつかない? ソフトを入れるのは、必ずなにかトラブルがあるので半日はかかるでしょう。出張後にトライします。

>NEKOさん
若い男性には興味がある? 土曜日には帰ってしまうそうです。

>星峰さん
奥さまの歳は星峰さんより数歳上だと思います。若いなんて言うと叱られる歳です。

>HITOZUMAさん
私にはもったいない奥さま? 逆を言ってくれるひとはいないのかなあ? 



kanrekiさんから生活感が感じられないのは、我々の間では、共通の認識です。だから、今日は大収穫だわ!
本当にすてきなご家族v-218
皆が自立した気持ちを持っているから、よいバランスで繋がっていらっしゃる様に感じました。

わ~~皆さん背が高いのね~
小柄と思ったのはお子さんが大きかったのか~ぁ・・

若いって言われると怒るなんてトンでもない・・
いいことですよ~そんな事言われて怒る女性はいませんよ~

はい、私なんてお喜びさ~ぁ・・

>Arielさん
「生活感がない」ですかあ、返す言葉がありません。それぞればらばらですが、たまに会って話すときは、お互いに気をつかっています。

>星峰さん
星峰さんがヤビツに行くときに日程が合えば、食べ物を持って救助隊として参加予定です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
