

調整週

 先週の火曜日のウインドスプリントで壊した右足首が普通の壊れた状態にもどりました。今日はレース前最後のランをしたいのですが、どうするか迷いました。これで壊してしまえば元も子もなくなるし、でも、走って様子をみたいし、ということで家の近くの裏道を歩き出しました。7分歩いて、走れそうなのでスロウジョグ開始。特に悪くなる様子もなかったので6kmのウォーク&ランでした。レースは20kmしかないので、なんとかなるでしょう。
 市営プールで1.0km泳ぎました。メインは日頃のサークルで100x6、50x4でした。10分の水中ウォークがおまけ。
 スイムの後、いつもの練習仲間というか飲み仲間とは分かれて、プールの近くにある友人夫妻宅で錦織選手の敗戦の再放映を見ながら飲みました。3-6、4-6、3-6ですから、新聞にあるように完敗ではありません。自分の運動神経についていける身体が出来ていないようです。
Sept.02, 2008
 お土産にいただいた台湾の味付けたまごです。日式たまごとも書いてあります。八角の味がします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、「土砂降りの雨5」ほしかったです。(笑)
いよいよお楽しみの佐渡ですね!
私は、ジェンキンスさんに会いに!(時間があれば…)

Takeさんは久しぶりの緊張レースです。
実は、Takeさん先週、原チャリで転倒し怪我をして大変でした!痛いよりも佐渡が頭に浮かんだそうです。
キズは治ったんですが肩が痛くて上がらずとか… 言い訳にも聞こえる!

私達は、土曜の昼頃に佐渡入りします待っててくださいね!

>せっつさん
Takeさんが怪我、よしよしこれで久しぶりに復帰のTakeさんに負けなくてすむ、なんて甘くないことは分かっています。もともと速い人にはかないません。
土曜日の昼食はふたつくらいのグループに分かれると思いますが、いつものすしとらーめんがある「長三郎」に行きたいと思っています。タイミングが合えばご一緒に。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
