スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土砂降りの雨4

 まさか今日も土砂降りの雨のなかをままちゃりで走る破目になるとは思っていませんでした。
 夕方になってジムで筋トレだけと思って家を出ようとすると雨がぽつり。様子をみているうちにジムの営業時間が終わりそうになってしまったので、「疲れた身体」を癒そうと銭湯に方向転換。この銭湯では刺青を入れたひとたちを見ます。今日はふたり、ひとりは背中から太ももにかけて、もうひとりは肩から腕にかけて見事な刺青が入っています。もしかしたら女湯に、お湯をはじく肌に刺青がなんてと考えただけでどきどきします。
 朝8時に家を出てバイクに行きました。男ふたりで走っていると途中で某社の社長(会長かも)秘書が合流してきたので、帰るつもりだった馬鹿の男たちふたりは距離を延ばすことにしました。63kmでした。秘書嬢と私は佐渡に向けての最後のバイクでした。
Aug. 31, 2008 001     Aug. 31, 2008 003 (大)
 バイクを専用段ボールに梱包しました。バイクをあちこちばらす必要があります。梱包のなかには、かさばるものを入れてしまいます。蚊取り線香と虫除けスプレイをかけて、ビールを飲みながらの作業です。汗びっしょり。
 話は前後しますが、銭湯の帰りに「吹き溜まり・・・」に向かっていると土砂降りになりまた。小降りになるまで「江戸はるみ」を見ながら飲んでいました。帰りに何十冊かの文庫本の中から3冊いただいてきました。
Aug. 31, 2008 004
 佐渡往復の新幹線とジェットホイール内で読む本を集めています。実際は、酔って寝ている時間が長いのですが。
 今月の結果です。
   スイム:17.2km (結構泳いだ割には遅くなっています。なぜ?)
   バイク:745km (ツール・ド・長野で速く走ることを思い出しました。佐渡では?)
   ラ ン:132km (実際に走った距離は?)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日、社長秘書さまと八王子の友達宅でちょっと飲みました
鑓水のイレブンあたりですれ違ったのわかりました??
私たちは久しぶりのバイクで道志のデイリーまででした
来週の佐渡でお会いできますね!!

既にお湯を弾くような肌では有りません。
この梱包を見ると わたしですら「いよいよだな」と思うようになりました。

女流作家ばかり、ドロドロ系?改めて学習??
レースのパワーの源になりそうですね~

>wakaちゃん
秘書嬢はwakaちゃんが佐渡Aに出ないので順位がひとつあがると喜んで?いました。すれ違ったことに気づきませんでした。きっと、必死に走っていたのでしょう。

>paraさん
銭湯の刺青のおじさんたちの肌は大分たるんでいます。paraさんは、まだまだ曲がり角ではない? 

>NEKOさん
女流作家のものはほとんど読みません。瀬戸内寂聴のものは読んだことがない? 曽野綾子は大昔アラブを舞台にした小説を読んだことがあるのですが、面白かった記憶があります。その頃はどろどろ系ではなかった?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。