

今秋の予定

 昨日で佐渡に向けてのハードな練習はお終い。たいしてハードな練習はできなかったけれど故障中ですから仕方ありません。残った2週間は調整と称して怠ける期間です。
 今日から横浜マラソンのエントリーが始まりました。このレースは横浜鉄人クラブの指定レースのようになっていて中華街での打ち上げが目的です。ついでに他のレースにもエントリーしてしまったので、今秋の予定は下記のようになります。

    9月07日 佐渡トライアスロン(Bタイプ)
   10月12日(?) 横浜鉄人クラブ横浜-箱根ラン(60km)→10月11日です。
   10月26日 高尾山天狗トレイル(18km)
   11月09日 横浜マラソン(10km)(ハーフは制限時間が厳しくて・・・)
   11月30日 つくばマラソン(フル)

 12月は未定ですが、横浜鉄人クラブの駅伝やVO2maxのロングランなどいろいろあるはずです。
 さて今日の練習は、スイム1.5km、ドリルなんてやったりしてメインメニューは100x4、50x6でした。水中ウォークを20分がおまけでした。
 イヤフォーンでジャック・ルーシエ・トリオ(ジャズのピアノトリオ)のバッハを大音量で聴いています。夜中の12時頃ですから仕方ありません。クラシックではグレン・グールド、アルゲリッチ、アンジェラ・ヒューイット(コンサートに行きました)他にもいるのでしょうが、ジャズでは彼だけです。

コメントの投稿

非公開コメント

グールドのゴールドベルク変奏曲に夫がしばらく
ハマッておりましたよ~。
バッハのジャズもおもしろそうですね!

>HITOZUMAさん
グールドに限らず、というか演奏者が違っても分らない、「ゴールド・・・」はいいですね。是非、ジャックルーシエを聴いてください。他のプレーヤーのものは、大体はクラシック寄りですが、彼のはジャズです。

初めてのコメントです。
横浜鉄人クラブ、motoです。
今年の横浜~箱根ランは、10月11日(土)です。
kanrekiさんのお友達の多数の参加をお待ちしてます。

高尾天狗は応援ではなく参戦なのですね!
楽しみです!
共に参りましょう! これは制限時間が長いので高水山より安心?です。足が攣らない限り。。。

>motoさん
事務連絡ではないコメントをお待ちしています。この横浜-箱根ランは15時までに箱根湯本のかっぱ天国に着くことだけが規則です。一応、横浜駅7時スタートですが、どこから走っても、どこまで走っても、電車やバスを利用してもいいのです。もちろん、賞品は「心地よい疲労?」だけです。

>paraさん
「共に参りましょう」共にに白髪の生えるまで、と思ったのですが、こちらはすでに白髪です。遅すぎました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
