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なにを書きましょうか?

 18時頃の激しい雷雨。止むのを待って19時半頃からジムでトレーニング。家で待機していた1時間半の間はオリンピックを見ていたのですが、ビールを飲まないくらいの自制心はまだ残っています。アルコール依存症ではありません。これって、酔っぱらったひとが「酔っていない」と言うのと同じことか?
 トレッドミル60分。外を走るより足に優しいのでペースをちょっとだけあげています。斜度は2%です。この頃のパターンなのですが、走った翌朝、2階の寝室から1階の居間(大邸宅?)への階段で両足首が固まっているので手すりにつかまって降りるのです。何回も階段の上り下り(トイレ、食事、暇つぶしの徘徊など)をしている間にほぐれてはきます。そして、その翌日には大分治っているのです。要するに、中一日を開けなければ走ってはいけないようです。ソフトボールをちらっと見ながらの筋トレとストレッチでした。上野投手を悲劇の主人公にしたくなかった。
 22時を回っていたので、これからどうするか迷いました。家に真っ直ぐ帰って娘が作っていた餃子にするか、いやいや、途中であんぱんを買ってparaさん提案のあんぱんとレトルトカレーにするか、でも、カロリーが高そう、結局は「吹き溜まり」に行きました。ここがアルコールを除けば最も低カロリーなのです。もんごういかの刺身と豚かるび焼きだけです。知ってはいたのですが、ボトルキープの「白波」がなくなったので、いつもより多額の出費でした。
 

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徘徊出来る大邸宅が羨ましいです。
徘徊したという自覚があるのでまだまだ大丈夫、でしょう。
吹き溜まり はカロリーが低くても エンゲル係数が高くなるのでは? 是非アンパンレトルトカレーで変化を体験して見てください。

>paraさん
トライアスリートの徘徊老人がアンパンとカレーを持って歩いています。着ているのは薄汚れた浴衣。うーん。こんな変化かなあ。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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