スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分が優れて・・・

 「気分が優れていない」なんて言葉は、私のような下賎なものが使ってはいけません。皇族の言葉なのでしょう。なぜなのか思い巡らせてみます。野口みずきを壊した犯人探しのようなものです。結局は自分が悪いことになります。
 今日のスイムで遅くなっていることに気づきました。6月のIMジャパン後の練習量が少ないからなのでしょうが、ここまで落ちるとは・・・。
 お盆休み明けで懸案の仕事をやらなくてなりません。しかし、「やってみなければ分らない」ことは重々承知していますし、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ことも知っています。しかし、腰が引けてしまいます。無理を承知で電話とメールでアプローチしています。
 この頃の私のブログには変化がありません。変化のない生活を送っているからです。やはり、なにか新しいこと、あるいは新しい恋人・・・。でも、新しい恋人が出来てもブログでは公開しません。夢物語です。
 あれやこれやでつまらないので、居酒屋から帰ってきて「やけ食い」でレトルトカレーと食パン一枚。なかなか美味しかったのです。これが12時の夜食です。
Aug.18, 2008 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

充分に変化にとんだ生活をされているようにお見受けできますが。

大きな変化には大きな代償が? しかし変化を恐れてはいけない? 例えばこの食パンとカレーをアンパンとカレーにしてみるとか・・・。

Kanreki-san
継続は力なりですよ。いつも感服しています。

初めてコメントしました。
ほーら、新しいこともあったでしょ。

>paraさん
食パンをアンパンに替えるくらいならたいした代償を払う必要はないので、即実行してみます。どちらも文句を言いません。

>AKIKOさん
これで今日一日は幸せ?です。またのコメントをお待ちしております。佐渡に来ないのは残念です。

しょっちゅう、疲れた~とか具合が悪い~、とか言ってる男は、もちろんダメです。
いつもアグレッシブくらいに元気よかったり、一つの目標に向かって淡々と努力している男性が、思わず弱音をはいたりする時、私はセクシーと感じます。

ま、誰でも当てはまる訳ではないけど・・・

>Arielさん
「ま、誰でも当てはまる訳ではないけど・・・」で、私は当てはまらない訳ね。ふん、だ。腰痛の人魚さん、泳いでいますか?

あらぁ、もちろんkanrekiさんは当てはまりますよ。
充分セクシーでいらっしゃいます。
腰を痛めた人魚は、たま~に20分位、プールに存在しております。
しかし、ビジュアルな刺激は、強いですね。
オリンピック競泳を見て、戻りたい!と思いました。
焦らずやっていきます。
また、カラオケ、私らとも行こうよ!

>Arielさん
「お世辞」を辞書を引くと"compliment"と"flattery"が出てきました。この場合は、もちろん後者ですね。ビジュアルな水着を着ると泳ぎたくなる? カラオケですかあ、この前誰かが「ぽにょ・・・」を歌ったのですが、私の音程がずれていることに再度気づかされました。飲んだ勢いでなら・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。