

3時のおやつ

 3時のおやつです。昼間からビールを飲み始めるとアルコール依存症まっしぐらになってしまうのでアイスコーヒーです。つまみは、とはいわないか、近所のドラッグストアで買ってくる105円の濡れおかきです。
August 06, 2008
 今夜は地元トライアスロンチームの月例会が20時からあるので、早目にジムに行きました。オリンピックの女子サッカーを見ながらエアロバイク60分。エアロバイクの前に扇風機を置いて欲しい。日本人って謙譲の美徳を重要視し過ぎるというのか、チームプレイを重要視するというのか、これでは勝負の世界には通用しません。でも、そういう日本人が好きなのです。筋トレ、いつもの重量が重く感じたので、家に帰ってからプロテインを飲みました。
 月例会のあった居酒屋はサービスデーとかで、1500円で90分飲み放題+刺身食べ放題でした。もちろん、元はとったと思うのですが、刺身はそんなに食べられません。気持ち悪くなります。

コメントの投稿

非公開コメント

私も筋トレをしよ~かなぁ~と思い
つい先日、近所のジムで案内書をもらって来ました。
が、、、、そこから先へは進んでいませ~ん。 へへへ。

>HITOZUMAさん
なにを思って筋トレなんでしょうか? 最近、筋トレをすると仕事が出来るようになる、とかいう本が売れているそうです。仕事が出来るようになるより美しいボディのほうが大事ですね。

1500円で飲み放題、刺身食べ放題とは凄いですね。
でも確かに刺身はそんなに食べられません。
焼肉食べ放題なら間違いなく元はとれます。飲まなくっても。。

>paraさん
焼肉食べ放題の店にいったのは20年以上昔かなあ。大食ではparaさんに負けないと思いますが、焼肉も限度があります。フォアグラ食べ放題?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
