スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のログ

 7月の結果です。ランは150km以上は走らないようにしているので予定通り、スイムとバイクが少ないのは、IMジャパン後に怠けていたからでしょう。
   スイム  13.3km
   バイク 544km(含むエアロバイク77km)
   ラン  157km(含むトレッドミル33km) 
 今月のラストランなので多摩湖自転車道を12kmを走りました。4kmだけをペース走として、あとはスロージョグ。スピードの上げ下げはストライドの大きさで変化させているので、いつもピッチは同じです。言いたくはないのですが、足のあちこちがごちゃごちゃ言っています。治るときがあるのでしょうか。
 昼間は太陽電池の展示会に行ってきました。技術革新の真っ只中ですから、もし、家に取り付けたいと思っているひとがいましたら、2、3年は待ったほうがいいかも。東京ビッグサイトからの風景です。
July 31, 2008
 ランの終わりころになって「今日飲みたい」とのメールがあって、結局は三々五々4名が集まって飲みました。私は、両足首のアイシングをしながら飲んでいました。一石二鳥とは言えないか。23時になって解散。帰宅して経皮消炎剤を両足首に塗ってブログの更新です。左股関節も痛いんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんが無口だから 身体がごちゃごちゃと変わりに言っているのでしょうか?
身体の文句は聞いて上げてくださいね。

>paraさん
ご忠告ありがとうございます。でも、身体の言うことを聞いていると練習ができなくなるんですよね。これは誰も同じ?

聞かなくてもよい体の文句?と、聞かなくてはならない体の悲鳴、違いがあるのでしょうか?
私は、坐骨神経痛の原因、腰椎すべり症、と診断されました。運動は当分ドクターストップ状態です。
やはり、人魚に二足歩行は無理があったのか?!
でも、kanrekiさんは、私の数倍も問題抱えてそうですよね・・・・

>Arielさん
人魚にも腰椎はあった? ドクターストップと言うことは保全療法、腹筋背筋を鍛えなさいが前向きな療法。そして、痛くてなにもできなくなったところで手術? でもなあ、スイムは最も身体に負担がかからないので続けたら?

ハイ、おっしゃる通り。まあ、まだそんなにひどくはないので、当分はレッスンには出ず、ゆったり手だけでクロール泳ぎます。
バッタ、ブレストは、封印・・でも夜の海は泳げるからいいや!暖かい?お言葉 Thanks!

>Arielさん
トライアスリートでプルブイを使ってのクロールしか練習しないひとが結構いるのです。キックで速く泳げるのは子供だけ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。