スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報

 一ヶ月前ほどの健康診断の結果が出てきました。全ての数値は標準値でした。最も恐れていたγGTPは問題なく、尿酸値が高かったのは運動過剰の人間には当たり前ということでした。バリウムを飲んでの撮影結果、食道とか胃には異常はなかったのですが、おまけに写っていた胸骨、背骨にかなり骨棘があることが判明しました。とげとげが神経に触れば問題ですが当面はどうということはありません。性格がとげとげしくなってきたのはこのせい?
 気をよくして、整骨院で左足首に超音波。明日は右足首の予定です。合宿の後遺症を治したいのです。
 スイムは2km。ところどころでサークルを守れなかったのですが、アライ式2kmのメニューでした。それから、ご招待を受けたところでツール・ド・フランスを観戦しました。坂道の下りで道路から落ちる選手が何名かいました。NEKOさんをそれ見て喜んで?いました。

コメントの投稿

非公開コメント

言葉だけではなく、骨にも棘がおありだったのですね~。v-8
まぁ、それも御大の魅力ですけどねっ!

骨棘って ほねとげ と読むのですか?
骨がささくれだっている?
何事もうるおいが必要ですね~。

>HITOZUMAさん
骨の老化現象だそうです。HITOZUMAさんにもそろそろ?

>paraさん
「こっきょく」と読みます。うるおいはアルコールでなんて考えていたら駄目なんですよね?

スピードの差はあるもの落ち方は同じ?命にも別状ない?私もプロ並み~?と喜んでいました。なんてかつて、亡くなった選手も居るんですよね、怖~~い!!

>NEKOさん
エアロバイクで鍛えてください。昨日のツールでも落車は大分あったようです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。