

200、300、400g

 11時過ぎになって家を出て、まず、駅前の松屋で牛丼の大盛り、腹が減っては軍は出来ぬ、電車で是政駅へ。26kmのウォーク&ちょっとだけランへ。このところ短距離走(数キロ)ばかりなので、たまには距離稼ぎをしようと思ったのです。1時間7分歩いてから「よこやまの道」に入って走り始めました。林の中ですから炎天下ではありません。きつい上りとか階段はもちろん、気分がのらないと歩きます。あれっ、昨日のブログに書いていた「前向きの人生」とは違うなんていわないでください。「君子豹変」「朝令暮改」の世界に住んでいます。
July 13, 2008
 甲子園への予選をやっていました。入場料700円でした。いつもの折り返し点の大妻学院になんとかたどり着いて、尾根幹をもどります。くだりだけは走るようにしています。このコースは折り返し直後なら2、3kmも走るとどこかの駅にいけるのですが、ある程度走ってしまうとエスケープルートがないのです。とぼとばと歩きました。途中、コンビに2軒で休憩。がりがり君のマンゴー味を食べました。「ぽつっ」と雨が。昨日の嫌な思い出があるので無理矢理駅まで走りました。しかし、降りませんでした。
 帰宅して、銭湯、居酒屋、そしてラーメン屋へ。この店は、つけ麺並盛200g、中盛300g、大盛り400g、すべて650円です。さすがに大盛りはちょっとと敬遠して中盛にしたのですが、他のひとたちは並盛でした。これって、トライアスリートの生き方、たくさん食べて、たくさん飲むに反する?

コメントの投稿

非公開コメント

ガリガリ君のマンゴー味にはまだお目に掛かってません。Kanrekiさんは当たったことあります?
そして当たりが出たら、ちゃんと「もう1本下さい」って言えますか? もちろん私は言えますけど、合ったことがありません。

大盛に躊躇なら、並盛り2杯でいかがでしょう?

>paraさん
ガリガリ君に当たるがあるなんて知らないので食べた後の棒は見もしないで捨てていました。きっと、何百本も当たっていた? レース前より1kgくらい太っているので、ちょっとだけ節食しています。誰かさんのように一年前より4kgも筋肉がついたりはしてませんけど。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
