fc2ブログ

珍しく・・・

 朝9:30に大森でアポイント、一旦家に帰ってメールなどをチェック、14時に浅草橋でアポイント、それから仕事関係ですが、訳の分らない3人組で前に勤めていた会社に行って、16時過ぎから神田のガード下で飲み始めました。この時間からやっている店は少ないので満席です。18時過ぎになって東京支店長を呼び出して支払ってもらいました。まあ、この会社には貢献したはずですから・・・。そういえば、HITOZUMAさんが事務所でおとなしく仕事をしているふりをしていました。
 20時からは地元にもどって、トライアスロンチームの月一回の例会に出ました。すでに、かなり酔っているので飲食ともにセーブしました。一応、私のIMジャパンの報告がメインだったので、なにか話しましたが、ホットニュースはNEKOさんの自爆事故です。当人が出席したのでいろいろ疑問点を質問しました。NEKOさんはビールをちびちびを舐めていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ガード下だったのですね~。
マンダリンにでも行って、支店長をお呼びしたら
いらしたでしょうかぁ??? (笑)

>HITIZUMAさん
支店長は一緒の誰かさんが声を掛ければ来るはずです。私では無理があります。元気な姿を拝見しましたが、ちょっとおやつれになったような・・・。

16時で満席ってことはそのお店は正午あたりからの営業ですか? 需要はあるようですね。
当分NEKOさんが肴でしょうね、きっと。

>paraさん
営業マンたるもの何時でも飲める場所を知っている必要があるのです。出張で出てくる客対策です。もちろん、paraさんが出張してくれば接待いたします。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索