

最後の晩餐?

June 17, 2008 001
 我が家の住人です。他にがま蛙もいるはずです。
 ジムで、トレッドミル40分、5km、それから、スイム1km、それから水中ウォーク30分でした。ほんの少しだけ息をあげました。それからは、アルコールを飲んで息をあげました。一応、私の壮行会という名目です。大会への抱負も聞かれたのですが、なんとか完走したいとは思っていますが、奇跡?が、 世の中はそんなにうまくいかないですよね。
 はちのすなどもつのチゲ鍋を食べました。最後のおじやが美味しかった。なにも残っていません。
June 17, 2008 004 (大)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

縁起がいい!

我が家にも主が居ますよ。そういえば母が亡くなった頃から姿を見せなくなった大きながま蛙君、どうしたのかな?我が家の守り神のはず、ネコ達のせいかもしれません?
たまたま顔出すとしたら、きっと女の子、イジメテなければ幸運をもたらす最後の女神さまかもね~~

これは・・・トカゲですか?ヤモリ?? なんだかとっても愛嬌が有って可愛らしいですね。(Kanrekiさんに似てる??)
晩餐は今晩も明日の晩も続く?
出発は金曜日でしょうか?

>NEKOさん
分りました。このやもり嬢?に幸運を授けてくれるよう祈ります。

>paraさん
最初とかげと思ったのですが、よく見ると色合いが違いました。晩餐会はもうないはずです。出発は金曜の8:20の飛行機です。

いよいよですね~
足の方はいかがですか?
是非痛み止めを持って行ってくださいね。

帰宅したら祝杯が待っているよ~

>星峰さん
ロキソニンをゲットしました。レース中には塗り薬は使っても飲み薬は使ったことはないのですが、今年は必要になりそうです。

私も今回はロキソニン使用しましたよ~
私にはよく効きましたよ~~
痛いのなら是非最初から服用して痛みを
柔らげた方が楽ですよ~

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
