

雷雨

 18時過ぎになってスイムに行こうとしたのですが、激しい雷雨、雷に打たれれば天才になれるかもしれませんが死ぬ可能性もあるので、家でじっと待機していました。雨が止んだときは、飲み会が始まる時間でした。
 秋田で開かれる還暦祝いの中学校の同窓会に出ようと、バイクでここから660kmを三日間で走ったひとのお祝いの飲み会でした。地方紙の記事になっていました。こんな友だちは大事です。
 今日も整骨院で左足首に超音波を10分かけました。ほかに治療法がないと思っています。左足首はアキレス腱炎と左足首奥深いところの関節炎です。右足首は平穏と言うわけでもありません。劇症ではないのでレースにはたいした影響はないはずです。それより、レース前には禁酒したほうがいいのでしょう?
 レースってお金がかかるのです。タイヤとチューブ、スイミングゴーグルをネットで注文しました。サプリも買わなくてはなりません。バイクの送料が馬鹿にならないのです。往復料金で安物ままちゃりは買えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

レース前には禁酒したほうがいいのでしょう?

これは同意を求められているのか、 そんなことないですよ、普段通りが一番 との答えを求められているのか。。。
私なんぞにはどちらがいいかわかりませんが、やはり 禁酒はストレスが溜まるのでは?
どちらにするのか教えてくださいね。

>paraさん
これまでの例ですと、レース前日はほとんど飲みません。その前日も大量には飲みません。禁酒すれば足の故障が治るならねえ・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
