

風の音

 風の音、あるいは街のざわめきを聞きながら走ることがランの真髄だと思います。しかし、この頃は堕落してしまってFMラジオを聴きながら走っています。
 このところまともに走っていないし、明日からはバイクで走れないので20kmランでした。お供はFMラジオでした。距離を短く感じることは事実です。21時頃帰宅してから銭湯に行ったのですが、銭湯の前に着いたときに携帯にメールで「これから飲むけど来ませんか」 もちろん「行きます」と返信を入れて大急ぎで銭湯に入りました。
 明日の18時半頃には高尾山口駅の近くの旅館に入って、土曜日の5時半スタートで糸魚川を目指して走ります。無事に帰れると信じてはいるのですが「もしかしたら」なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

真髄かどうかはわかりませんが、なぜか音があるとダメです。せっかく買ったi-podも使用せず。。。

無事を信じています。待つものがあればがんばれる?
Paraさんじゃーねー とおっしゃらないで下さいまし。

>paraさん
もちろん「信じるものは救われる」「paraさんが待っているので頑張れる?」
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
