

23時過ぎなんですが・・・

 12枚、9枚、6枚、番町皿屋敷ではありません。回転寿司の皿の枚数です。12枚はNOBUさん、6枚はNEKOさん、単純に食べるのが遅いだけです、中庸の私は9枚でした。これも、居酒屋できっちりと飲んだ後ですから、トライアスリートがすることではありません? 明日が晴れなら、食べ過ぎても問題ないのですが、雨となると過剰カロリーを消費するのが大変です。
 ジムで、トレッドミル50分のリハビリメニュー、まだ、筋肉痛です、それから、スイム2kmの後は中級クロールで0.5kmくらい、まだ左腕は痛い、でした。リンクしているgeripさんのブログを見るとIMジャパンまで45日しかないそうです。こんなにいい加減にしていてはいけない時期です。トレッドミルで走りながら、IMジャパンでの服装計画を考えていました。3種目でなにを着るかって大変な問題なのです。トライアスリートでなければ分らない悩みです。スイムではウェットスーツを着るのですが、その下になにを着るかを決めなければなりません。水着だけ、次のバイクのためのウェアにするか、そして、バイクの後のランに移るときに着替えをするのか、そのままで走るのか? 
 

コメントの投稿

非公開コメント

私はダンナさまと回転寿司に行くと二人で20皿以上最高
40皿です。100円ならではですけどね
今日は自転車乗れなかったので8皿とビールで我慢しました
アイアンマンはバイクジャージでバイク&ランをやろうかと思います。最近はマラソン大会もバイクジャージで走ってます。マイブームです。

>wakaちゃん
40皿! まだ、若い夫妻の証拠ですなんていえる年ではないはず? 一緒に回転寿司に割り勘で行きましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
