

20km走

 今月の目標は20km走が出来るようになることです。先週は14km走っているので走ることそのものには不安はないのですが、走った後に足をひきずらないかどうかが不安なのです。始めの5、6kmはふうふう、7、8kmになると身体が走ることに慣れてくるので楽になります。しかし、これも15kmあたりになると怪しげになってきます。ペースはキロ6分40秒前後です。
 トライアスロンでのランは、私のレベルでは5時間が切れれば上出来なのです。すなわち、キロ7分で走り切ればいいのです。ということで、今日も遅いペースで走りながら、このペースで走りきれば自己新になると自分で自分を慰めていました。ところが、世の中は甘くありません。実際には、練習でキロ7分でしか走れないひとは5時間を切れないのです。遅くてもキロ6分で走る力がないと無理でしょう。
 午後になって明治大学で行われた「東京-糸魚川ファストラン」(バイク)の説明会に出席しました。292kmですが、12、3時間で走ります。速いひとは9時間を切ると思います。
Apr.25, 2008 001 (大)
 駅前にいたストリートミュージシャンですが、日本中を回っていて「目標CD販売7000枚」と書いてありました。名前を忘れてしまいましたが、自作の曲をキーボードを弾きながら歌うのですが、なかなかいい雰囲気の女の子でした。「7000枚」と書くしたたかさがあるので、きっと、ブレークすると思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
