

1kg増量

 今朝は3kg減量から1kg増量していました。夜になった今は2kg増量していると思います。このあたりの体重で維持したいものです。
 在宅日なので、ようやく確定申告の書類作成を始めました。締め切りは16日です。まず、年間の現金出納帳のような書類を作ることから始まります。名目上、コンサルタント業の個人事業主です。週3日通っている会社とは個人事業主として契約しているのです。この出納帳はEXELで、過去のデータに上書きして作成しているのですが、完成したところで操作ミスで消してしまったのです。気をとり直すために1000円床屋で長めの坊主にしてもらってビールとショウユのおやつなどを買ってきました。
 001_20150310232258853.jpg
 他の書類に取り掛かって、ある程度完成したところで、ケンズの夜スイムに行こうかと家を出たのですが、ちょっとだけふらつくので時期尚早とあきらめました。それからはビールを飲みながら作成を続けました。結果は、たいした収入がないのに納税者になれました。しかし、今月は、ケアンズの航空券などで預金が残っていません。滞納すると金利をいくら取られるのかなあ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
