

イージーデイ

 昨日から浮き上がってきた左股関節の外側、腸脛靭帯かな、の痛みをつぶそうと夜になってジムに行きました。木曜日は雨が多いので、例のごとく、NOBUさんと私で体育館の180m周回路を走りました。彼は私の2倍のスピードで走っています。私は33周、6kmで止めました。イージーデイなのです。NOBUさんが走っています。
 001_2015022622461389d.jpg
 ジムに戻ってバランスボールから始まる一連のストレッチメニューに加えて腹筋、背筋、横腹筋?を鍛えました。結局は、左股関節周りの痛みをつぶせなくて消炎ジェルを塗って寝ることになりそうです。
 今日はジムの後が本番です。ある居酒屋です。左の料理はアヒージョ、真ん中は中国野菜のおひたし、それからモロッコ風ケフタ(中近東のハンバーグ)、飲んでいるのは芋焼酎の「一尚」、次に飲んでいるのは「黒龍」と肴はからすみと鰊の山椒煮でした。明日は、きっとすべてが快調?
 002_20150226224614b14.jpg     003_20150226224615d8a.jpg
 「羊をめぐる冒険」(村上春樹)の再読を読了しました。昔に読んだときには、こんなに面白いとは思わなかったと思います。
ひとつひとつの文章の比喩は目茶苦茶に面白かったのですが、村上春樹がなにを主張しようとしていたことが分かりません。この話は続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
