スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコインとんかつ定食

 17時過ぎになると猛然と空腹になります。A&Aがある田無駅まで我慢して、駅前のとんかつチェーン店に入ります。とんかつ定食、千切りキャベツと分厚いとんかつ、高価なとんかつに比べれば小ぶりですが必要十分、みそ汁、それにテーブルにある食べ放題?の漬物、これでワンコインです。
 A&Aへの上り坂を歩きながら胃にもたれていると思っても、トライアスリートは胃腸が丈夫なのです。筋トレから始めてエアロバイク40分。この頃には、とんかつはエネルギーになっています。スクールストレッチの最後のメニューがランジ3種類でした。左右によろけていました。このあたりになると、まぎれもなく加齢現象が現れてきますが、これも練習すれば改善はされるはずです。
 スイムは、駄目コースには若い男の子が2名、まあ若い女性が2名と私でした。コーチは私たちの実力に合わせて特別メニュを組んでくれました。両手バック、片手スイム、右呼吸と左呼吸など、最後が100x7、コーチが私に「プルブイ使っても手抜きしてもいいよ」と。私にとってきついのですが、回せないサークルでもない。なんと7本、なんとか先頭がスタートする前に100m泳げました。息があがって苦しかったのですが、隣のコースで先頭をひいているひとも息がひどくあがっていました。そうなんです、息があがっても耐えなくてはいけないのです、と改心しました? 楽して生きていこうとするのは間違いなのです?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。