スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「がっかり」

 会社から市のジムに入ってエアロバイク。20時からチームのミーティングがあるので、それに間に合うように集中練習です。56分で25kmくらい走ったことになります。メインメニューは(3分+2分)x8でした。結構、息も絶え絶えになっているのですが、隣でエアロバイクにのっている中年男性も斜め前でこいでいる若者も、私のハードの時より高い負荷で回し続けているのです。「がっかり」のひと言です。
 ミーティングは5名参加でした。美ヶ原に行っていたくま夫妻、熱海から帰ってきたNEKOさん、仕事漬けのNOBUさん、それから仕事と練習と飲酒で生きている私です。話題は多岐にわたりました。ヨルダンのパイロットは「BURNED」(焼かれた)、後藤さんは「BEHEADED」(首を切られた)とCNNでも書かれているのですが、日本の新聞では「殺害」です。イスラム国は「STATE OF ISRAM」ですが、STATEといえばアメリカの州と同じですから国家ではありません。USAを盟主とするキリスト教国とイスラム国家との対立という図式のなかでは本質的には解決できないと思います。十字軍というのは野蛮な欧州が当時文明国であったイスラム国家を蹂躙したのです。この十字軍陣営に経済的落ち目の日本は「誇らしげ」に入ると宣言したのです。やはり、イスラムはイスラムのなかで解決しなければならないのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。