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走ったさ

 18時頃から体育館の180m走路を走りました。腸脛靭帯とか股関節とかに不具合がないわけではありません。スポーツ障害の専門の医者がが言っています。「走れるときは走っていい。走れないときは走ってはいけない」 この単純明快な原則に従って練習しています。今日は走れたのです。走ることによって故障が悪くなるかどうかは考えないようにしています。良くなるはずはありませんが。
 同じコースをNOBUさんが2倍くらいのスピードで走っています。20周(3.6km)走ってトイレで休憩、水を飲んで、また20周。おまけに10周して9kmでした。ラジオを聴きながらです。思いがけずつらくて、今年の春の状態に戻れるのかが不安です。
 トライアスロン雑誌「LUMINA」の2月号特集はREBUILDです。宮塚さんが練習の計画の立て方、13週が基準です、スイム、バイク、ランの基本的な技術を書いています。ここでも単純明快な方法論が展開されています。それぞれのドリルによって進歩したいと思います。
 頭のいい人は複雑なことを考え出します。私は単純明快ですから酒を飲んでいれば幸せなのです。時々は、練習したくなります。

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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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