

フロストバイト

 結果報告からしますと、12kmちょっとの折り返し地点で、そろそろ関門が閉じられる頃だよなあ、と思っていると、目の前でコースが閉じられました。ここから9kmを歩けば2時間近くかかるし、のろのろと走っても1時間以上はかかります。いそいそと収容バスに乗りました。スタートしてから息苦しいし、足もつらいので普通の状態ではありませんでした。
 レース後10数名で宴会に突入。ここでは普通に飲みました。地元に戻って銭湯に入ってから2次会を5名で。
 004_20150118222454985.jpg
 このような状態では勝田に出るのは無意味とDNSにします。完走しないとTシャツは貰えない、参加賞の乾燥芋はもらえますが、電車賃が7千数百円かかるのでコスパが悪いのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

フロストバイト お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
共通の楽しみを持つ仲間と過ごす時間は楽しいですね。
久しぶりの朝日湯の電気風呂は気持ちよかったです(^_-)
来月もよろしくお願いいたします
(^-^)/

No title

>ちょこランさん
来月は応援ですから気楽なものです。飲みながら応援します。

No title

お疲れ様でした・・
ま”ここで無理しても後の事を考えるとね・・
とにかく早く足を治して下さいね。

No title

>星峰さん
ほぼ足は治った?はずなのですが、呼吸を含めて身体がいうことを聞きません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
