

くたびれた

 今日の練習の帰りの足取りは重かった。今日の練習そのものは特にハードではありませんでした。会社からA&Aに入って、その前に500円とんかつ定食を食べましたけど、筋トレから始めました。胃が重くても筋トレは出来ます。サッカーを見ながらエアロバイクを40分。集中力が欠けたサッカーをしていたような。
 スクールのストレッチと今日はサーキットトレーニング。1分ずつ8種目だったかな、手抜きをせざるを得ませんでした。バービージャンプなんて超久しぶりです。
 スイムは、最初のドリルは往きはバックで帰りがクロールを6本でしたが、遅いコースには私しかいなかったのでサークルの超ゆるくしてくれました。このため怠けるわけにはいかないので、かえってつらかったのです。バックは、25mの途中から足がプールの底についたりします。ここで女性が入ってくれたので後ろからついていって頑張る目標ができました。片手スイム50x6、クロールで100x6でお終い。途中でイージースイムを入れているのですが計1.4kmだけ。
 3日間続けてきちんとした練習をしたので疲労が積み重なってきているようです。明日は軽いバイクで60kmくらい、明後日はフロストバイトのハーフなのですがDNFの予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のフロストバイト よろしくお願いいたします。
立川のあとは三鷹の朝日湯さんに行きたいと思いお風呂セットを用意しました。
仙台は雪模様 高速バス 大丈夫かな。

No title

>ちょこランさん
こちらこそよろしく。風呂の用意を追加します。忘れても番台で120円セットを買えばOKです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
