

二度起き?

 17時半から今年最後のひっそりとした忘年会でした。NOBUさんは40kmくらい走って高尾の温泉「フロッピー」帰り、NEKOさんはバイクの後ホットヨガ帰り、私はバイクから帰ってTVで「コスタリカ縦断アドベンチャーレース」を観て大興奮して銭湯に寄ってからの参加でした。モロッコ風ケフタ(香辛料がきいた歯ごたえのあるハンバーグ)、モツァレラチーズと鶏肉のトマトスープの鍋などでした。飲み過ぎて帰宅してからベッドに倒れ込んでから復活して、二度起き?しました。
 001_20141231000809044.jpg     002_20141231000811a07.jpg     003_20141231000812756.jpg
 10時集合になってしまった軟弱グループのバイクです。いつもより暖かくて快適です。4名でスタート。手の指先は凍りません。足が回るのは、昨日が休養日だったせいかもしれません。59kmを、少なくても一昨日よりは頑張って回しました。
 今日のバイクに来ていた「たちゃん」ハワイに出場したことがある中年と言ったら可哀想なな女性トライアスリートが、次のバイクを物色しています。今乗っているのは、事故太り?の高級なロードバイクです。TTバイクにしようかと迷っているのです。私の結論は、TTバイクに乗ったことがないならTTバイクにすべき、しばらくしてから、TTが嫌になってロードにもどしたいと思ってもです。結局はTTとロードの2台持つ必要がありそうです。私は、まあTTらしいバイクに乗っていますが、乗るたびにロードバイクが懐かしいのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

二度寝、じゃないところがやっぱりレジェンド。
さすが尊敬する大先輩です。お前なんか後輩じゃないとは言わないで(笑)
ではよいお年を。

 最近は倒れ込んだら、起きられません。 寒い地なので倒れ込む場所を考えるようにしています。 
 佳いお年を(^^)/
 

>くじらさん
偉大なる後輩を尊敬しています。家庭、仕事、マラソンのバランスと取り方が絶妙です。

>ちょこランさん
酒に強いので倒れこんだらお終いなのでしょうが、私は弱いので大丈夫なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
