

反面教師?

 故障のことをごちゃごちゃ書くのは反面教師にしてくださいとの意味です。昨日の10kmジョグ・ウォークで9割方治っていた左足首の状態は7割に逆戻りしました。左足首と反比例するように痛くなってきている左股関節周りの状態は良くもなし、悪くもなし。これまでの経験から股関節は適当な練習を続けていれば2週間くらいで治ると多寡をくくっています。
 会社から田無駅へ行って駅前の牛丼290円を食べていたのですがプレミアム牛丼になって360円だったかな、一度だけ食べたのですが290円との差が分からなかったので2度と食べないことにしました。隣のとんかつ屋に入るようになっています。とんかつ定食500円です。とんかつは最も好きな食べ物のひとつです。キャベツにもとんかつにもとんかつソースをたっぷりかけて食べるのです。とんかつって値段の差ほど美味しさは変わらないでしょ? 荻窪駅前の「富士そば」のかけそば290円も結構食べています。かけでもわかめとねぎはトッピングされています。
 A&Aでは、筋トレ、エアロバイク41分、スクールストレッチは始まる前にはひとりでこっそり片足立ちの練習をしています。目を開けたまま、目をつぶってなのですが、かなり苦労しています。アルコール性バランス欠陥症?
 スクールストレッチは現役引退を表明した河原さんがコーチでした。スイムは、片手スイム、バンドスイムなどで1.4km泳いだだけです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
