

再開2日目

 ウォーキング再開2日目ということですが、今朝起きて階段を降りる時の状態は、まあセーフでした。今日はウォーキングをやらないで、会社からジムへ直行して筋トレ、エアロバイク40分、クロスマシン20分、ストレッチなどのメニューでした。エアロバイクでは、負荷をあげての練習が必要と感じて、(3分ハード+2分イージー)の負荷をちょっとだけあげたのですが5本で潰れました。来週は6本、いや8本かな? 明日はウォーキング15kmの予定です。
 出張中に途中まで読んでいた「かえるくん、東京を救う」(村上春樹)の対訳本を読了しました。ストーリーの展開が面白くて日本語のほうを読みたいのを我慢して英語のほうから読んでいました。ところが、結末で肩透かしをくらって、これは私の読解力の問題のようですが、なにがなんだか分からないままでした。カフカの「変身」? 女性もなにがなんだか分からないほうが魅力的との意見もあります。
 004_201412172304151c3.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

短編集は読みやすくて面白いのでまた借りました。その中にかえるくん…があるので楽しみ。 何が何だかkanrekiさんでも分からないって何だろう?やはりkanrekiさんの興味は本より女性?

>yururieさん
「本より女性」なんて図星?じゃないです。英語の題名は「Super-Frog Saves Tokyo」です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
