スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外乗り

 先週に続けてバイクの外乗りに行きました。今回はNEKO夫妻と一緒です。エアロバイクにはかなり乗っているのですが、外乗りではペダルがうまく回らないし、明らかに遅くなっています。室内だけで練習している選手のことを雑誌などで見るのですが、一体、どんな練習をしているのでしょうか。鑓水から尾根幹のショートコース56kmでした。厳寒期用のウエア、手袋、シューズカバーでしたが、寒さに慣れていないせいか小一時間震えながら乗っていました。尾根幹からの東京です。町田、それとも新宿なのでしょうか。
 001_20141207202053d72.jpg
 明日からの出張の準備を始めました。3泊4日です。仕事は中二日だけですから、Yシャツ2枚、パンツは何枚、往きと帰りはチノパンにトレーナーにしようかな、などと考えることが沢山あります。液体の機内持ち込みは100cc以下のボトルに入れる必要があるので、コンタクトレンズクリーナの小さいボトルのものを買いました。確か、クリーム類も液体扱いなんですよね。プーケットの帰りにバンコック空港でアソスクリーム(バイクでの股ずれを防ぐクリームで1800円くらいするのです)を没収されたことがあります。
 予約ホテルの名前を連絡してきたので、場所とジム、プールがあるかを調べました。場所は香港から電車で行くルートの国境を渡った近くの街にあって、ジムはありますが屋内プールはありません。急遽、行きかえりの靴はジョギシューにして革靴はトランクに入れて持っていくことにしました。ランパンとTシャツは寝間着代わりに入っています。
 携帯端末はカメラの付いていないガラケイだけなので、出張中の動向をアップできません。しばしのお別れです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 出張中も走ろうと思うとどうしても荷物が多くなりますね。
 仕事の資料よりランパックが多くなったりして(汗)
 
 お気をつけて(^^)/

>ちょこランさん
機内持ち込みで行こうと思っているので、荷物を減らすのが大変です。まず、仕事の書類を減らして・・・?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。