

寒くなりました

 今朝の状態は昨日より悪くはなかったようです。でも、今日は迷わないで練習をオフにしました。折角、再び歯止めがかかった状態なので、それを維持したかったのです。単に、練習したくなかっただけかもしれません。
 来年5月19日の横浜トライアスロンにエントリーしました。抽選枠です。整骨院で電気を当てて、代わり映えしない状態ですが、溺れる者はなんとやら・・・です。
 ようやく、月曜からの深セン出張の概要が分かりました。私の飛行機の香港到着が15:00で、空港Aターミナルを出て左側にあるスタバに15:30に3名が集合することになっています。私は成田から、もうひとりはシンガポールから、もうひとりはどこからか分かりません。深センというのは香港の隣で、以前は電車で国境まで行って歩いて中国に入境したのですが、今は、リムジンバスとかフェリーもあるようです。予約された深センのホテルがLOFUにあるので電車がベストのようです。
 訪問先の情報も少しはありましたが、なにを準備するのかは不明です。私の人生のように行き当たりばったりで、訪問先での出たとこ勝負です。結局は、長年の経験による知識だけが勝負です。記憶力が薄れてきているので、それだけが心配です。
 香港集合時間に間に合うためには飛行機の手荷物を預ける余裕がないので、機内持ち込み可能なバッグを買いました。バーゲンの6千円+消費税でした。
 001_20141206224642137.jpg
 銭湯から「吹き溜まり」に回ってTVを見ていました。カラオケ女王のメリーJと台湾のリーなんとか、の対決を観て、なんて歌がうまいんだろうと思いながら、なんて私はなんて下手なんだろうと思いました。次の番組は京都、東山にある別荘の特集でした。明治から昭和にかけての大金持ちは日本庭園のある豪壮な別荘を作ったのでした。今の大金持ちは、日本の文化に役立つようなことはしていません。
 002_2014120622464393d.jpg
 寒くなると手の指が白くなります。実際は、なんの不都合もありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
