スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり駄目みたい

 このところの一連の練習が良くなかったのでしょうか、足の調子が悪い方向にちょっとだけ後戻りしているようです。整骨院が午後休診なので昼頃に行って電気を当ててきました。治療効果はあるようなないような。やはり、練習を自粛しないといけないようです。
 昨日の夕方シンガポールの社長から電話があって「今、蘇州にいて来週に深センに入るので、月曜から木曜くらいまで深センに来られないか」と言い、続けて「明日、電話するので回答して」と言われました。深センには何回か行っていますが最近の様子が分からないので、以前勤めていた会社の人たちに電話したり、ネットで検索したりしました。深センに空港が出来たのですが、直行便がないようで北京経由とかソウル経由になってしまいます。従来通りの香港経由が便利なようです。まだ、電話がかかってきません。仕方ないのでというか、安静にしていろというのか、練習に出るのはあきらめました。そのうちに電話があって香港空港で上海から来るシンガポールの社長と合流して深センに入ることになりました。どんな仕事になるなかよく分かっていません。
 不本意な11月でした。年を取るということはこんなことなのかも知れません。
  スイム: 15.9km
  バイク: 316kmm (含む、164kmエアロバイク)
  ラ ン:  84km (含む、クロスマシン19km)
 注)基本的に週3日働いている会社とはコンサルタント契約です。日本の社長がいます。シンガポールの別の会社とは長年の付き合いがあって時々仕事の手伝いをしています。これがシンガポールの社長です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

古希を過ぎても、海外から仕事のお話が来て、現役のトライアスリートでいるKanrekiさんのような歳の重ね方をしたいと思います。

>ちょこランさん
日本の、あるいは世界の最年長アイアンマンの稲田さん(82歳)は3,4年前にプーケットでお会いした時は通信社でパートタイマーで働いていました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。