

ぶりかえし

 9割方治って明日から歩き始めようかと思っていたのですが、プールに入るときに「ぐきっ」 しまったと思ったけれど時すでに遅し。普通に1.6km泳げたのですが、治療レベルは9割から7~8割に戻った感じです。すべては明朝に分かります。
 004_201412012221301a9.jpg
 書くのをやめようと思っていたのですが、昨日、バイクで落車しました。立ちごけ同然だったので、わずかな擦り傷と右手首が少し痛くなっただけでした。それより精神的ショックのほうが大きかったのです。瞬間的にチェーンが外れて絡まっていると思って、転ぶしかないとの判断でした。立ち上がって見ると、後輪が外れかかっていました。クイックが緩かったのでしょう、バイクの出し入れの時にクイックを緩めてしまったのでしょうか。始業点検不足でした。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんにせよお大事にして下さいね。
今のkanrekiさんの年にはダ~は永遠の
眠りについているんですからね・・(^^ゞ
kanrekiさんには元気で頑張って欲しいから・・

>星峰さん
なんとか選手生命を伸ばそうとは思っているのですが、簡単ではありません。

今朝の具合はいかがでしたでしょうか。スイムもキックを打たないようプルブイ挟んだ方がいいのかな なんて思ってました。
落車、大事に至らなくてよかったです。

>ちょこランさん
ご心配ありがとうございます。一進一退といったところです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
