

「ヒトヒトヒト」

 朝スイムにちらっと行こうかと前夜には思ったのですが、雨が降っていたので中止、というより起きた時には間に合いませんでした。
 夜は観劇でした。現代もので、まるで、会社の隣の女の子と男の子の会話を聞いているようで気持ち悪いくらいでした。非日常的な事件も起きるのですが、演劇には非日常性が必要と思うので、この劇は?でした。
 001_201411252329427cf.jpg
 現代ものは、最近では平田オリザ、大分前には渡辺えり、加藤健一なども観ていますが、シェクスピアとかチェホフの劇の中に現代性を見つけるほうが好きです。唐十郎の古い昭和ものもいいですが。
 足を軽く引きずれば歩けるようになりました。まだ、ウォーキングに出る勇気はありません。6月8日のケアンズでリセット、7月21日の合宿の帰りの右腕骨折から1ヶ月のギブス生活でリセットして、9月28日の村上トライアスロンで復活、ところが、11月11日の左足首の故障から2週間ちょっと過ぎて、またもやリセットになります。「いつまで続くぬかるみぞ・・・」軍歌です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

演劇や舞台は観たことがないです。
赤テントとか聞いたことがあるくらい(^^;;

足くびが痛むうちはウォーキングも無理せず、スイムやエアロバイクで心肺維持が吉かと思います。

フレーズは目にしますが、軍歌でしたか。検索したら討匪行とありましたが、iOSの変換だと逃避行になってしまいますね。

>ちょこランさん
「いつまで」ではなく「どこまで・・・」が歌詞としては正しいようですね。今、調べました。
ウォーキングを始める時期の見極めが難しいです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
