スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一筋の光

 5日間なにも練習していません。左足首の故障で左足を引きずっているのですが、身体の右側、右股関節などがおかしくなってきました。バランスを取り戻さなくてはとスイムに行きました。引きずり方が多少は良くなっているからの決断でした。プールへの階段の上り下りはつらいのは変わっていません。プルブイを使っての1.4kmは問題ありません。遅いだけです。
 プールから直接整骨院に行きました。昨日は超音波をレベル8だったので、スイムの後ではどうなっているか興味もありました。レベル7くらいで患部に響いてきて耐えられなくなりました。故障にとっていいことをしたことにはならないようです。
 夕方になって性懲りもなくジムに行きました。筋トレは、レッグプレス以外は普通にこなせました。クロスマシンをどうしようかと考えたのですが5日前は問題なかったので20分。でも、翌日に普通に歩けない状態になったのは、このあたりの練習の結果だったのかもしれません。バランスボールから始めるストレッチメニューを無難にこなしました。今日の練習がトータルとして明日に影響するのかは丁か半です。明日は府中多摩川ハーフだったのです。
 帰りに寄った「吹き溜まり」でTVの高倉健の「駅」を勝手なことを言いながら気の合う3名で見ました。後半から見たことと音声がほとんど聴こえないので、勝手に物語を作りながらでした。舞台は北海道の増毛なのですが、いち場面として子供たちがそり遊びなどをしている風景が映し出された瞬間に「ブリューゲル」の絵を思い出したのですが、もう一人が同じことを言いました。降旗監督の映画ですから、必ず意識して作られているのでしょう。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。