

草地走

 午前中に市のプールで1kmだけ泳ぎました。無料開放日だったせいもあって多少混んでいたので50m毎のスイムになってしまいました。私の場合は老人料金で100円なので、無料でも有料でもあまり関係ありません。
 午後になって走り出したのではなく歩き出しました。歩いているすきにジョグを入れようとは思っています。野川公園まで約4km、大分前ですが実業団の女子選手が走っていた草地のコースを思い出して、少し走ってみました。ゆっくりですがなんとか走れます。息があがり気味なのはランをやっていないからでしょう。
 002_20141103213718fd7.jpg     003_20141103213719505.jpg     001_20141103213716632.jpg
 走ったり歩いたりしながら野川公園の中から、野川を下流に向かって走ってみました。初めてのことです。草と土の道が続きます。途中で出会った散歩していた老夫婦に「この道はどこまで続いていますか」と尋ねたところ「多摩川まで続いているけど、途中で途切れてしまうよ。でも、そこまででも1、2時間はかかるよ」 奥様が「頑張ってね」と言ってくれました、が、次回挑戦することにして家のほうへもどりました。2時間52分でした。
 004_20141103213720e73.jpg
 銭湯の帰りに我慢しきれずに回転ずしに行きました。夕食は大体居酒屋ですましている風なのですが、たまに、無性に炭水化物が欲しくなるのです。いつも行っていた店がつぶれていたので、近くの別の店に入りました。一皿105円がたくさんある店でした。7皿と生ビール、レモンハイで1700円ちょっと。もちろん、美味しいとは言えませんが、私にとってはご馳走でした。
 10月の練習記録です。週末が2回雨だったのでバイクが少なくなりました。来月は、もっと頑張ります。
  スイム: 17.7km
  バイク: 374km(含む、エアロバイク181km)
  ラ ン: 155km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

野川公園の草地が綺麗ですね。仙台と比べるとはるかに東京の公園の方が充実してます。
故障気味の時は、アップダウンのある草地をゆっくりウォーク&ランも良いと思います。

>ちょこランさん
野川公園は確かにきれいです。仙台に比べれば東京はまだ温かいです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
