スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び朝スイム

 朝スイムに行ったからといって、ちっとも自慢になりません。みんなが普通にやっていることなのです。火曜日はままちゃりのパンクを理由にさぼりましたが、今日は行きました。前の晩から、着ていくものをそろえておいて目覚ましをセットしておきます。書くほうが嫌になるくらいですから、読まされるほうはもっと嫌になるでしょうが、相変わらずの落伍ぶりです。この頃はそれに慣れてしまって、手抜きのドリルで息をあげないで、最後のメインメニューだけは懸命に泳いでいます。きっと、スクールの効果は半分くらいだと思います。2kmくらい。自分としてはフォームは良くなっていると感じているのですが錯覚なのでしょうか、速くなりません。
 夜は飲み会なので、夕方になって歩き出しました。やはり左股関節に多少の違和感があるので、今日はウォーキングにして2kmくらいからちょっとだけジョグをしたのですがあまり調子は良くありません。結局は7kmだったのですが、3kmくらいはジョグになったのでしょうか。
 NHKのラジオ講座の英語で読む村上春樹が「踊る小人」が終わって「トニー滝谷」になっています。以前の講座から単行本になった「かえるくん、東京を救う」と並行して読んでいます。村上春樹の短編は本当に面白く、それが英文になっても内容の面白さで放り出さないで読み続けられます。英文が易しいことも原因のひとつです。とにかく、左ページが英語で右ページが翻訳になっているのですから、日本語だけを読んでもいいのです?
001_20141030171403dd3.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ以前に、綱島のお風呂の話が出たときコメントさせてもらったつくばのやっさんです。
最近ブログ、わからないなりに始めてみたのですが、還暦さん、見ていただいているようですね。
ありがとうございます。
還暦さんのブログはいつも拝見させていただいてます。

>つくばのやっさん
訪問者リストを時々見て知らない名前が出てくると訪問させていただいています。ブログもFBに押され気味かもしれませんが、ブログのよさがあるので続けようと思っています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。