

紅葉狩り

 奥多摩の紅葉が見頃だと誰かが書いていたので五日市から藤原にバイクでいきました。このあたりでは標高が低いので、まだ見頃になっていませんでした。もっとも、奥多摩には紅葉をわざわざ見に行くような場所はないと思います。黄色か茶色の葉っぱばかりです。114kmだったのですが、100km以上乗ったのは、なんと7月21日の骨折以来でした。どうも疲れが激しいと思ったのは当然でした。
002_20141026230735aa1.jpg
 途中の荷田子あたり、瀬音の湯の近くでバイクで走っている旧知の女性トライアスリートと会いました。8月のジャパン(洞爺湖)は胃腸炎でDNSだったそうです。先週から復活して練習を始めたとのことです。彼女に「来週は都民の森に行きましょう。ゆっくりでいいですから」と言われて引くにも引けずに行くことになりました。つらい一日になると思います。
 今月はあと5日残すだけになりました。予定していた練習量を大分下回っているのはなぜかなあ。天気が悪い日が多かった?身体が不調だった?やる気がなかった? あと5日で取り戻せるだけ頑張ることにしましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
