

ジョグ混じりの散歩

 昨日は朝スイムに行って気分を良くして夜ランに出ました。足は軽々だったのは1kmくらいでした。左股関節から左ひざに向かって鋭い痛みが走りました。それからは、ちょっとジョグしてウォーキングの繰り返しで8kmでした。いつ治るのでしょうか。
 今朝はローラー台をしようと準備して寝たのですが、初志貫徹できませんでした。寝てるほうが楽です。夕方から10年ほど前に定年退職した会社の2年に一回のOB会でした。OBが20名くらい、現役社員(役員クラス)が集まって、品川プリンスホテルでの総会の後、屋形船でスカイツリーを見てきました。川なのに船がゆれるのです。酔っているせいでピンボケになっているわけではありません。
 003_201410242218483dc.jpg     007_2014102422185002b.jpg
 20名くらいのOBのうち10名ちょっとは同じ時期に働いていて一緒に飲んだりしていたのですが、何名かとはほとんど面識がないのです。「変な」おじいさんが「会社から全経費を払ってもらうのは心苦しい」と言い始めました。私がこの会に出席するのは、ただ酒が飲めることと、在社中にお世話になったことへのお返し、なのです。会費を払うなら、こんなメンバーと飲まないし、飲むとしても在社時代に一緒に飲んで歩いた連中とだけにしたいのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
