

アタシバカヨネ

 一昨日、休館日のA&A(スイムスクールのあるジム)に行って、昨日は月一回の休みの市のジムに行きました。日にち感覚がなくなっているアタシッテバカヨネ。
 今日は出勤日ではなく2日間の鬱屈したエネルギー?を発散させるべきです。午前中に仕事のメールがいくつか、昼寝をしていると仕事の電話が一本があったりもしましたが、本業のほうは、1080円床屋に11時頃に行くことから始まりました。10回行くと無料になります。1/3くらいが女性客でカットだけで4~5000円も払うなんて無駄だと思いますが、女性にかかる時間は男性の2倍近いので男性客は800円くらいにしてもらえないでしょうか。ついでに、銀行で小遣いの補給して、ドラッグストアでビール、みたらし団子などを買いました。
 15時頃から泳ぎました。1.7km。9日ぶりのスイムですから調子がいいわけはありません。隣のコースで団体貸切で2コースを使って20名近くが泳いでいたのですが、黄色いスイムパンツ!の男性一人に残りは典型的なおばさん体型のおばさんたちでした。ピンクのパンツをはいて参加しようかな。
 今日はチームのランの日です、といっても相棒はNOBUさんだけですが、彼は会社の飲み会なのでひとりで走りました。17時過ぎです。走り出して800mあたりでトイレに行きたくなりました。半径800mの中にあるトイレは自宅だけでした。走り出して、左股関節が痛いので愕然としました。数日前から違和感はあったのですが、ここまで痛くなるとは。経験上、しばらく走っていれば軽減されるとは知っています。なんとか10km走りました。こんな状態では、日曜日のフルが心配です。制限時間にひっかかるまでは走ろうと思っていて、あわよくは完走なんて幻想です。
 ザウアークラウトの瓶詰の量が多くて消費するのが大変です。トマトケチャップをかけるのがマイブームです。ワインは紙パックのチリワインです。
 001_20141016232401fb0.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

先日、雑誌で八丈島の登山記事を読んだせいか、タイトルみて、一瞬、明日葉の話かと思いました(^^;;
あたしはザワークラウトには粒マスタードのせて食べるのが好きです。

>ちょこランさん
粒マスタードはよさそうでんえ。早速試します。
アシタバカヨネ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
