

今日の失敗

 昨日の練習が休日だったにかかわらずローラー台40分だけだったので、今日は張り切って、というより仕方なくスイムスクールのあるジムに18時過ぎに着きました。えっ、休館日でした。駅前で夕食を食べて準備万端だったのです。娘から「家に来てるよ」との連絡があって「帰りは夜遅くなる」と返事したばかりでした。
 仕方なく帰宅しました。孫ははいはいが出来始めたところで、ショウユを追いかけていました。猫は子供が嫌いなはずです。
 003_20141015000501789.jpg
 このようにして練習ができないことが積み重なってくると、なるべく早いうちに不足分を補填しておく必要があります。今週末はフルマラソンなのですが、DNFのつもりなので調整をする必要はないので明日はきちんと練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

準備周到で到着するとお休み!!ってがっかりしますよね。わたし、以前、図書館の休館日に行っちゃうことがよくありました(~_~;)

週末のフルはDNF予定とのこと。どんな予定をしているのかな。どこまで行くか決めているのかな。いずれにせよ、納得できる練習レース?になるといいですね。

ショウユくんとお孫ちゃん、その後どうだったのかな。

>かおるさん
制限時間にかかるまで走ります。去年の同じマラソンで30数キロで制限時間にかかってます。
犬じゃないのでショウユから孫に近寄っていくことはないでしょうね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
