

「エデンの東」

 午前中、バイクの出ようとすると雨がぽつり。結果的には、その時だけの小雨だったのですが、折角、バイクウエアになったのだからと家のローラー台に乗りました。アップの後、60rpmx6分、100rpmx5分+110rpmx3分X120rpmx1分などで40分だけでした。BGMはオスカーピーターソン。その後、ステムが長すぎるので短いやつを探したのですが見つからなかったので、ブレーキブラケットの位置を手前に変えました。昔のタイプなのでどうやって変えるか忘れていました。
 夕方になってジムに行こうかと思っていたのですが、暴風雨になると言われればびびってしまいます。ネットで「超字幕」の映画が920円の特価との広告を見つけて、それもバーゲンは今日まで、とのことで迷わず購入しました。200本以上の映画があって、取りあえず3本、「エデンの東」「スティング」「逃亡者」です。ダウンロード版につきもののトラブルがいくつかあって、かなり時間がかかってしまいました。
 「エデンの東」、大昔に見たことがあっただけで、気になっていた映画です。118分、通しで見たのですが、こんな内容だとは覚えていませんでした。こんなに面白いとは。このところ、映画から遠ざかっていましたが、これでしばらくは映画にはまることになると思います。「超字幕」の映画は英語と日本語が同時に字幕として出てくる英語勉強用の教材ですが優れものです。
 images[1]
 朝だけの練習ではいけないと思っていたのですが、ちょうど、ジムに行こうかどうかと迷っているときにシンガポールが電話が久しぶりにあって、3っの仕事のテーマが与えられました。大体、シンガポールからの話はかなり先端技術にからんだテーマで実現する可能性はほとんどないのです。でも、面白いんですよね。自分だけでは対応できないので、昔からの人脈を頼りに進めていきます。これで、練習しない理由が出来たのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
