

最後の練習

 昨日は最後の練習としてスイム0.7kmとラン5kmでした。スイムもランも息をあげてちょっとだけの練習です。すぐくたびれてしまいます。
 ショートの大会は2012年の横浜が最後です。ロングを目指して練習しているなかでのショートでしたが、今回はショートのための練習、すなわち、少ない練習量の中での大会です。どのような結果になるか分かりません。きっと苦しい戦いになるでしょう。
 今日と明日は休養日です。あちこち疲れているところが回復、願わくば超回復してくれればいいのですが・・・。明朝最寄りの駅を7時の電車に乗ります。カメラなしのガラケイしか持っていないので29日の夜、帰宅するまでは音信不通になると思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
