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2種目

 土曜日は午前中に市のプールで泳ぎました。100mのアップ、ダッシュを2、3本入れました。だからといって、レースのスタート時にダッシュするための準備ではありません。不測の事態、例えばバトルで息があがってしまう、に備えるためです。1500m一本のスタートです。レースの時と同じようにゆっくり。プルブイを使っています。平日の夜は連続で泳げるコースには私より遅いひとはほとんどいないのですが、今日は結構いるのです。それも平泳ぎの人が2、3人。時々追い抜かざるを得ないのですが、これが大仕事です。息があがります。25x60泳ぐjことになるのですが、数え方は25毎に1・2・3と数えて20本になったら1から再スタートします。そうでもしないと私の頭では数が混乱してしまいます。たいしたストレスを感じないままに完泳。
 夕方になってランに出ました。目標は10kmだけです。スタートしてしばらく走ったところでgarminがおかしくなっているのに気づきました。操作ミスのようです。歩きながら修復しようとしたのですがうまくいかないのです。これで10kmもかなりいい加減な走りになってしまいました。
 こんな短い距離の練習ばかりを繰り返しているので、着実に体重が増えました。アイアンマン(ロング)を走れる状態を取りもどすためには苦労しそうです。不安です。
 先週の金曜の夜は4名の誕生日会グループの目的不明の飲み会でした。吉祥寺の「B0DYBLOW」でレバー料理の専門店です。右上にあるのが鳥、豚、牛のレバーペースト、手前にあるのはお通しで、左上はレバーソーセージ、左手前はあわびの肝(レバー?)のピザです。パクチーのサラダもいただきました。眉をひそめるほどではないのはドレッシングが絶妙だからでしょう。
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先日はありがとうございました。グズグズしていたためか試泳もできずアップもできずの中なんとか完走できました!ラン最後の1kmは頑張り、ゴールしたときの達成感はサイコーでした。今回のプログにもありますがやはりスイムのバトルが一番厄介ですね、参考にして来年に向けて頑張ります!応援してますのでkanrekiさんも頑張ってください!

>kayaさん
初トラ完走おめでとうございます。いよいよこれからのめり込むのでしょうね。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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