スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上に向けて

 村上に向けて準備が進んでいます。放り出してあった宿泊を予約をしようと電話やネットで問い合わせると1泊2万円以上のところしか空室がないのです。困りはててトライアスロン事務局にメールで宿の紹介をお願いしたところ、即座に予約してもらえました。今日は、村上往復のJRの切符を、新幹線の座席予約を含めて、取りました。JR休日クラブなので、年寄りしか入会できません、3割引きです。
 昨日はジムで、レース時の予想タイムに合わせて90分のエアロバイクでした。負荷を下げてしまえば、あるいは途中に休める時間を作れば、90分もたいしたストレスなしにできます。おまけにストレッチ。
 今日は家にいたのですが、この2、3日頭を痛めていた、インドネシア輸出に関係して必要とされる書類について、インドネシアの農林省のHPと格闘していたのですが、最終的のその書類は不必要となって一件落着。
 夜になって10kmだけ走りました。往きの5kmは息苦しくて、その息苦しさが軽減されたところでスピードアップで息をあげました。2日前のヤッソ800のお蔭か、多少は足が前に出ます。
 サイゼリヤでNOBUさんと村上の打ち合わせ。生ビール中ジョッキとヴェルデッキオで一回目の壮行会? 村上には70歳以上が15名も出場します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

順調に回復されたようですね!さすがです、頑張ってください‼︎

ちなみにわたくし、明日人生初レースが九十九里であります!

図々しいお願いで恐縮ですが何か 「力水」的なお言葉いただけると励みになります!

よろしくお願いいたします🙇

>kayaさん
初レースを楽しく終わらせるためにはランで頑張ることかなあ。スイムはウォームアップで2,3本のダッシュで息をあげてください。海でアップできなければランでダッシュをしてください。初レースなんてうらやましい限りです。

ありがとうございます‼︎
頑張ります!
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。