

ジョグ混じりの散歩

 今日は佐渡の日です。20時ですからほとんどの選手はゴールしているはずです。今年は落選したので残念なのですが、本心は楽な一日を送れたのでラッキー! ただ一つ残念なことは、レースの翌朝、早朝に疲労で寝ていられなくて朝風呂に入ってビールを飲む楽しみがないことです。出場した選手のみなさま、お疲れ様でした。
 午前中は雨だったので動きが取れず、市のプールは大会で使えないので例のごとくごろごろしていました。15時になって走るつもりで家を出たのですが調子が悪すぎでした。きっと、昨日のバイクで頑張りすぎたのでしょう。その調子に逆らわないで歩いたり走ったりしました。もう、「後家の頑張り」みたいなことはしません。知らない道に入ったりして10kmでした。簡易テーピングをしたのですが、この方法のみそは足の裏からふくらはぎにかけての25cmのテープは2重に貼りあわせてあることです。
 008_2014090721420236e.jpg
 近所のJRが高架線になって、その下にいろいろな店や事務所などが出来始めています。インキュベーターと言うのかな、起業する人のための小さな部屋がたくさんできていました。そのような事務所を借りて、なにか新しい仕事を始めてみたいと思うのは男なら、いや、女でも、普通なのではないでしょうか。しかし、私の場合は「ものの売り買い」が長年の仕事だったので、自ら新しい仕事を思いつかないのです。創作能力が欠けているようです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

至福の時間

レースの翌朝の風呂にビール、
同感です。またご一緒できるのを楽しみにしています。

>ぴっちーさん
朝風呂のあと、いつも一緒に飲んでいましたね。

私も{後家の頑張り」はしません・・(笑)

佐渡、ある意味外れて良かったかも~(^^ゞ
何せ三倍の大会参加費ですからね・・

>星峰さん
頑張る姿もいいものかもしれません。
佐渡は、つらい時間がなくなったわけですからよかったのでしょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
