

試運転

 ギプスが外れて2日目です。この頃、出勤日ではない日はぐうたらに過ごしています。反省しています。マウスを右手操作に戻しました。キーは両手で打っています。
 17時を過ぎてからプールに行きました。昨日の続きでキックです。こんな時でもなければキック「なんて」やりません。板キックよりノーボードキックの方が進むのですが、理由を教えてください。キックで60秒サークルを回せない人は相手にしないなんとかクラブのインストラクターに聞きたいくらいです。25x10でギブアップ。おまけでスイムを25x2、右腕をある程度前に伸ばせるしハイエルボウキャッチも流す程度には出来ました。次回からスイムを始めます。
 180m周回路に移って走りました。残念ながらギプスがないからといって爽快に走れるわけではありません。どたばたと走っています。6kmでお終い。まだ試運転中と自分を許していますが、そんなことを言っていられるのもあと数日でしょう。
 2006年に右足の動脈手術で12日間の入院中に買った携帯ラジオが半死状態になりました。汗まみれの状態で使っているので仕方ありません。左チャンネルのボリュームの接触不良、叩かないと音が消えるなど。新しいラジオを物色中です。
001_20140826232416469.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ギブスが取れてよかったですね(^^)

痛みがこれまでの固定による筋肉や関節周りのスジなどの強張りによるものなら、痛みを堪えて大きく動かしてもいいのでしょうが、完全に付いてないのなら、痛まない範囲で動かしておいた方が良いと思います。

いずれ、あまり無理なさらず、じっくり行きましょう(^o^)/

>ちょこランさん
これから初めてのリハビリに行きます。その時のやり方で今後どうするかを決めようと思っています。無理していいのか悪いのかが分かると思います。

ラジオ、長持ちしてますね。
私のプレーヤーなんか2年も保ちません。開けてみるとICの足が緑色に錆びてたりします。
ちなみにハイエルボウよりハイボウルが好きです。

>くじらさん
ラジオを開けてみましたが、それ以上の分解は無理でした。
居酒屋でビールの次にハイボールを飲むことが多くなりました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
