

医者

 今日の夕方医者に行ったところギプスの包帯を巻き替えてくれただけでした。曰く「次回にX線を撮って骨がきちんとついていれば、その後のことを決めましょう」 私としましては、今日がその日のつもりでした。今週の月曜日のX線写真では素人目には異常はないと思いました。しかし、そこで医者に逆らってもなんですから従っただけでした。もし、来週にギプスを外してくれなければ自分で外してリハビリをする予定です。周りの噂では、この病院は完全に治るまで通院させる、すなわち長くかかかる病院と言われているそうです。
 夜はジムでエアアロバイク60分でした。インターバル10本を前回より足を残して完走。このインターバル練習の方法を書いている人によれば、10本できるようになったら負荷を上げるのです。ストレッチを少々。
 「親父ギャグ」に寄ったら新人女性アルバイトがいました。ちょっとの間、途絶えていた女子大生です。この店のアルバイトは男女を問わず体育会が基本です。彼女は水泳です。もちろん、夜のアルバイトをするくらいですから正式な選手ではないでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
