

地域紛争

 最近読んだ近未来のSFで、地球で地域紛争を起こして回る邪悪なプロがいて、その紛争のきっかけは心理的なことなのですが、それらの地域紛争があるおかげで世界は全体的に平和だ、という内容が書かれていました。現在の世界そのままだなあ、なんて話をしながら「吹き溜まり」で飲んでいました。
 その前にジムでエアロバイク40分、60分以上のつもりでしたが挫折、3分+2分のインターバルを5本でした。冷房が入っていても暑くて気持ち悪くなります。筋トレとストレッチは最低限ですがやりました。
 今日はランの日です。2km+のウォーキングからジョグを始めました。右腕は三角巾で吊っているのですが、大体は軽く浮かして腕振りをしています。時々ギプスの重さがつらくなって三角巾に腕を乗せて休ませます。すれ違うランナーは三角巾でつっているから遅いのだと好意的に見てくれるようですが、実際は三角巾なしでも同じようなペースです。計9kmでした。
 001_2014082122333041a.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ痛々しいですね。
確かにギブスは重いだろうな~。筋トレになっていたりして・・・

>かおるさん
右腕と左腕の太さは、まだ変わっていないと思います。ギプスはグラスファイバー製で腕周りの半分だけなのでさほど重くありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
