

ラン予行演習

 今日は9時半頃からウォーキングで出ました。多摩湖自転車道まで2km+。そこからランの予行演習。数百メートルも走ると胃腸が驚いてトイレ探しになりました。3ヶ所のトイレを思いついたのですが、緊急度から最短距離にあるドンキホーテに向かいました。ドンキーのトイレは店の外にあるので使い勝手がいいのです。外を走るとき、いくつかのドラッグストアのトイレが外にあって重宝させてもらっています。足が重いのは仕方ないところか、キロ8分台で走っています。ウォーキングで意識していた腰で起動するフォームが多少は身についてきたような気がします。8kmくらいのなかの4kmくらいを走りました。簡単に10kmと言っていましたが、結構苦労するかもしれません。
 昨日はエアロバイクを60分。(3分+2分)x10のインターバルで足がなくなって、60分後の5分でギブアップ。今日のエアロバイクは60分のペース走。次は60rpmでようやく回せる負荷、100rpm+110rpm+120rpmで計20分。
 貴重なお盆休みの練習が低負荷で終わってしまって残念です。読書も数冊購入したのですが、「オルタード・カーボン」(リチャード・モーガン)の27世紀を舞台にしたハードボイルドSFの文庫本の上巻を読んだだけでした。何かが駄目だとすべてが駄目になるような気がしています。明日から仕事に頑張ります、とは言いませんが、明日ギプスが取れるといいなあ、と密かに期待しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「何かがダメだと全てがダメになるような」の逆に「ギブスがとれて、全てが好転するように」祈ってます。

心も体も体力?ないわたしにとってはめげずに練習を継続しているkanrekiさんはそれだけですごいんですけどね。

>かおるさん
食欲と飲みたいとの気持ちは絶えずあります。これが元気の源?

 やろうと思っていたことを、何もしなかったわけではないので、問題無いと思います(^^)

>ちょこランさん
何もしなかったわけではないのですが、質量ともに低かったので問題はありそうです。

私は日々㌔8分以上でで走っていますよ~(*^_^*)

早くギブスが外れてすっきりしたいですね・・

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

>星峰さん
これから速くなるつもりです?

>鬼藤さん
生まれた年代から考えると「社会主義リアリズム」の世代のようですね。「徳永直」読んだかどうかも覚えていません・
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
