

もう少しウォーキング

 台風ですから10時過ぎから市のジムに入りました。体育館の180m周回路を2時間歩きました。56周です、路面に気を付ける必要はないし気を取られるような女性ランナーはいなかったので、フォーミングにだけ意識を集中できました。昨日のフラット着地、腰で前に引くような、次は、腰を左右に切り替えて起動することでした。モンローウォークをすると足の裏が地面に長く接触する傾向になるので、それは素早く切り替えることが必要のようです。この動きを身につければスイムも速くなると思っています。天が与えてくれた機会を有効に活用しています。来年のケアンズに向けて、エントリーはしていませんが、リセット中だと考えています。
 昼食はジムの近所のうどん屋で1.5倍盛りのつけうどんを食べて、ジムに戻ってエアロバイクを始めました。胃腸には悪いとは思うのですが、アイアンマンレースでは食べならら走るのですから、これも練習?
 1時間90rpmで回してから、3分+2分のインターバルを5本で潰れて、1時間25分で今日の練習はお終い。ちょっとだけストレッチはしました。
 夜は広島から息子夫婦と孫娘が帰ってきていたので、日頃は飲めない高級赤ワインが出ました。日頃の紙パックの赤ワインとは全く味が違うのですが、どちらを美味しいと思うかは経験値?だと思います。
 001_201408102236139a4.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

経験値

私も経験値だと思います。高級な赤ワインはどうも黴臭くて苦手です。

>ぴっちーさん
病院からのコメント? ワインは飲めない環境でしょう?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
