

エアロバイク

 7月の練習結果です。事故で練習量が伸びなかったのは仕方ありません。この間に、他の故障部分が治るなんてことがないかと密かに期待しています。
  スイム:  9.1km
  バイク:616.0km
  ラ ン:134.5km
 府中多摩川マラソン(ハーフ)にエントリーしました。11月23日です。特に出場したいわけではありませんが東京マラソンにもエントリーしました。2月22日です。他には、1月のフロストバイトにはエントリーします。来年のケアンズをどうするか決めていません。そんなことより9月28日の村上トライアスロン(ショート)に出場できるほどに回復しているのでしょうか..。実際には出場できるものと確信しています。
 昼間は冷房の部屋でごろごろしていて、夕方からジムに入りました。いきなりエアロバイク60分。両隣りの普通おじさんたちが私より重い負荷で回しているのです。 追加して重い負荷で20分。ちょっとだけストレッチをやってから「吹き溜まり」に逃げ込みました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…村上当選おめでとうございます。
まだ1カ月以上あるので、出場できると思います。
とても良いコースなので、ケガ後の復活レースを村上の海岸線の景色をゆっくり楽しんで下さい。空も心も身体も晴れますように~まだ先だけど。

>yururieさん
ありがとうございます。村上には行ったことがないので楽しみです。村上春樹が出場しないかなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
